top of page


2026 第5回TOTTORIおはよーサイクリング report
6月13日(土)第5回 おはサイをしました。 今日はBコース(風紋広場-国府-殿ダム-吉野-岡益-万葉歴史館)の28Kmでした。
tottoricycletouris
6月13日読了時間: 1分


2026 第4回TOTTORIおはよーサイクリング report
5月23日(土)第4回 おはサイをしました。 今日はAコース(風紋広場-自転車道-砂丘-福部-榎木峠-風紋広場)の28Kmでした。
tottoricycletouris
5月24日読了時間: 1分


2026 第2回 やずおはよーサイクリング report
5月16日(土)第2回 やずおはサイをしました。 今日はBコース(郡家ドーム→船岡→(南岸線)安部→八東→日田→R29→郡家ドーム)の役30Km。 https://www.facebook.com/reel/2225856211519012
tottoricycletouris
5月16日読了時間: 1分


2026第3回 TOTTORI おはよーサイクリング report
5月9日(土)第3回 おはサイをしました。 今日はCコース(風紋広場-野坂-細見-吉岡-湖山池-風紋広場)の27Km。 本日20名参加 何故かパンクトラブル3件発生💦
tottoricycletouris
5月10日読了時間: 1分


2026 第2回 TOTTORI おはよーサイクリング report
4月25日(土)第2回 おはサイをしました。朝は少々寒かったですが快晴のもとペダルは軽快に回ります。 今日はBコース(殿ダム-吉野-岡益-国府)の29Km。 本日参加者18名でした ファストグループ 殿ダム/峠越 シーン GOAL後、いつものように格子をラックにしてバイク展示会?<国府 万葉歴史館前>
tottoricycletouris
4月25日読了時間: 1分


2026 第1回 やずおはよーサイクリング report
4月18日(土)第1回やず おはサイが始まりました。 今日はAコース(私都-山志谷-R29)の32Km。時折ポツポツ、でも濡れることなく走れました。 今日は途中合流ライダーと撮影者を入れて11名でした 私都へ 山志谷 峠にて GOAL !!
tottoricycletouris
4月18日読了時間: 1分
bottom of page
